VS.

最近1カ月まとめ。

ベトナム行く予定が延びに延びてる結果、友人に怒られる。
・私は(友人)いつでも行けるけど、お前はいつ行けるのか。
・近々、長野旅行がありましてその後ならば…。
・で、次の旅行まで何カ月なら我慢できるのかと問われ、
 半年が限度だとお答えした結果、頑張って旅行貯金しようと思われる。
・そんな矢先、車に不具合発生。
・7万弱飛ぶ。
・瀕死。


・友人がバーやってて、そこで同年会開催。
・中学以来の方々と再会。
・変わんない人とか、変わった人とかいろいろ。
・月日の変化って怖い。


・ミントンは、週一で継続中。
・が、1時間コート借りても、30分は話して終わる。
・痩せねぇ、と思ったら、体調壊して体重は減った。
・が、体脂肪率が増えた。
・立ちくらみとめまいも増えた。
・健康大事。


・バサラの外伝買おうかなーとか思ってたのに、買ったのは無双。
・それを3日ほどやりこんだ結果、
 次こそはバサラにするか無双2に手を出すか迷い中。
・そんな中、ワンダと巨人を中古で発見。
・気になる。 
・でも、アクション系死ぬほど苦手。


・夜ドライブ行ったのに、
 車の中で聴きたかった曲が聴けずに残念。
・次回こそは、高速が似合う曲を聴きながらドライブ決行希望。


・廃墟に行きたい。
・夜のコンビナートツアー行きたい。
・来年は、新潟か宮城か小田原に行きたい。
・ライブに行きたい。
・舞台見に行きたい。


そんな感じの1カ月。