VS.

いろいろ突き抜けて。

ね…猫ブログ始めました。
ttp://gin.ichi-matsu.net/

]


ブログ書いてない間、
↓のようなことがあったんだけど、
更新しなかったくせに、
ニャンコ飼い始めた途端にコレですよー。


猫、万歳。
よろしかったら、
猫バカぶりをぬるい目で見たってください。



で、
秋からのあたしの日々です ↓↓↓


11月に長野+京都旅行に行きました。


長野はひとりで、
幸村ーっ!!ってなって、
満喫して、
その帰りに京都友人と合流したのです。


年明けて、3月末から4月頭。
5月末旅行まで我慢できなかったのと、
ツタンカーメン!!ってなって、
大阪旅行決定に。
ついでに、
草間彌生展と大阪城を満喫。
結果、5月末旅行は延期になり、
6月末から7月頭にベトナム行ってきます。
(やっと、行けるよ。ベトナムーっ)


その他、
リカちゃん展行ったり、
帆船見に行ったり、
エヴァの1号機見に行ったりした。


あと、
忘れたけど、
いろいろ外出してた気がする。