VS.

キル・ビル』『バトロワⅡ』見ようとしたけど、
時間なくて『キル・ビル』だけ見た。


お金払ってみるもんじゃなく、払われてやっと見るもの、
って聞いてたんだけど、ちょっとそんなことを思わないでもなかったり。


なんていうか、
¥100デーの日のレンタルでよかったー、って感じで。




とりあえず、目力、が感想かな。


ルーシー・リューの切れ長の目が素敵でした。
着物、結構似合ってたよね。
しかし、最後のあれは何だ?
落ち武者のようで泣けてきた。


あと、栗山千明
この子、本当に目力が凄い。


携帯のCM見てても思ったんだけど、
あまりにも目力が強くて、喰われそう。
まさに、肉食獣。




で、最後にアニメーション。


はっきり言って、
必要性があたしにはよく解らなかったんだけど、
オーレン・イシイの目力は、ここでも健在だなー、
何て思ってたら、田島昭宇がキャラデザしてたのね。


この人の絵は、かなり好きなのでイラストだけで惚れ惚れー。
ブライド、のイラストが凄い欲しい。