VS.

『正しい恋愛のススメ』

ドラマ化何だって。
しかも、昼ドラですってよ。


昼ドラより、木曜10時って感じがするのはあたしだけ?






原作は好きだったんだけど、キャストがなぁ。
納得いかんデスヨ。


主人公ウエンツより小池くんって、声もあるようで、
可愛い系のやる気なさならそれも可かー、と思ってしまった。


が。
何が納得いかないって、玲子さん役だろう。
玲子さんは、大人のいい女であって、大人な色気を出していただかねばっ。
知的とゴージャスを兼ねそろえた、いい女じゃなくっちゃ!


それなのに、大島さんって…。
キレイな人だとは思うけど、でも違うの。


生活臭が隠せないの…(失礼)
ゴージャスさがないの。
庶民の中のキレイな人ってんじゃなく、
セレブなゴージャスさってのが欲しいワケよ。




漫画原作ってイメージ出来上がっちゃってる分、見るに耐えない時が多々あると思う(涙)




他のキャストはどうなるんだろ?
それだけが知りたい。


きっと、見ないけど。
つーか、仕事中で見れるワケはないがな。