VS.

『チャーリーとチョコレート工場』


一足先に、見たの。
うへへー幸せ。

可愛いけど、黒っ!!

そんな感想(笑)
ジョニー・デップティム・バートン監督のタッグは、本当にいつも素敵でございました。


御伽噺だとか絵本みたいな中で、
うわーいって思う中で、黒い笑いが素敵に利いてた。
ウンパ・ルンパ族が凄い好きなんだけど、サントラとか出たら入ってるのかな?

欲しいよー。
てか、日本語訳が知りたい。
絶対に黒い歌詞だよ!


ジョニデは、映画同様に可愛いけど黒かった。
あの目が好きなのです。
きょとって感じがタマラナイ。
挙動不審が愛おしい俳優さんです。

子役の子の目が、真っ直ぐでキレイでした。
あんな目をしてる子どもって、減ったよなー。
現実ってツライ。
ネバーランド』に出てた子役さんらしいので、次回そっちもチェックしよ。

あとね、おじいちゃんが可愛かった。
子どもみたいなの。
ていうか、孫より子どもだった!


今朝、目覚ましTVで、ジョニデがテーマが『家族』みたいなこと言ってて、
前知識一切なしだったから、それが信じられなかったんだけど見て納得。

これ、冬に見たかったかも。
ベタなところで、クリスマスあたりに。

DVD出たら、絶対買うぞ。
って、まだ公開すらされてませんがな。