VS.

『FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN』

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版) [DVD]

↓↓ネタバレ含むかも↓↓


届いた!
見た!

クラウドー。
うわーん、美人さんだよう。


あまりに暇すぎた大学ん時の春休み、
勢いあまってPSを買い、お勧めだと聞いていたFF7を買い、
3日間3時間睡眠とシャワー以外は、
引きこもってやり続けたという思い入れのゲーム。

今考えると、アホなうえ無理なことしてたなーと…。

まー、そんなワケで大好きFF7


当時のゲームは喋らないのが当たり前だったから、
今回のDVD化というかアニメ化?は、
ちょっと嫌だなーって思ってたんだけど、
間がかなりあいちゃってるせいか、そんなに違和感なかった。

ガキ3人のうちのひとりが、異様にオッサンくさいなーと思ったくらいで。



レノが、凄い可愛かった。
もう、バカすぎで。

で。
それに付き合うルードも可愛いの。

タークスのふたり、凄い和むー。
可愛いよぅ。


でも。
タークスと言えば、ツォンなんでいるの?
死んだんじゃなかったの??


ルーファウス様(様付けが似合うよね)は、
相変わらずの白スーツでいらしてドキドキよ。
やっぱ、彼は支配者という部類の人間だと実感。

「気付けよ、親不孝者」、素敵台詞に万歳。


つーか、部下に慕われてますな。
凄い勢いで。
その魅力とは何?


しかし、クラウドよ。
「思い出の中でじっとしてろよ」
(↑少し違うかもだけど、ニュアンス的にこんな感じだった)
って、凄ぇ言葉だな。
なんかに使いたいって思ってしまったよ(笑)



内容としては有り得ないこといっぱいなんだけど、
好き好きフィルター入っちゃってるから問題なしっ。

もうマザコン野郎が頑張ってくれちゃっても、
終わり方がアレな終わり方でも、問題なし。

画像のキレイさだけでいいの。

クラウドが美人さんでティファが可愛かったら、85%は満足なの。



で。
やっぱり、携帯欲しい欲しいと思ってる懲りないあたしは、
P900iVが欲しいと思ってしまった。
もちろん、クラウドブラックで。

つーか。
古い型になるんだろうけど、今でも取り扱いありかな?
あったら、飛びつきそうなんだけど…。

あ…明日、ド○モショップ行っていい??


なんて本気で思う、ダメダメ女。