VS.

彼岸花が咲いてた。


おじいちゃんの、納骨してきた。

しかし、和尚。
時間間違えて来ねぇってどういうこった?
しかもアンタお経読むの下手すぎ。
あたしが覚えて読んだほうがいいんじゃね?

その後、母方の方のお墓参り。
久方ぶりでごめんなさい。


で、夜8時半からお出かけ。
それまで暇やなー。
寝たいけど、微妙に眠気ないぞ?



FF7ACを買っちゃってから、
p900ivが異常に欲しくなっちゃって、
クラウドブラック、クラウドブラックーっ、
って思ってるんだけど、近所のDSさん売り切れなんだって。

えー、凄い欲しいのにっ!

行けそうな範囲に在庫してるか電話で聞いたら、
黒はないけどオレンジかシャンパンゴールドならありますよ、
って1件だけ言われちゃった。

そういうの優柔不断のあたしには究極の選択なんですがー。
うわーん、どうしよう。
明日行ってみて、考えよう。
買うならオレンジかなー。
あー、微妙。

つーか、このバカ買う気ですよ。
ねェ、気づいてる?
今月早くも2万の赤字ってことを…。