VS.

スタートダッシュ。


魔の残業週間の始まり。

10月は連休あるからいつもの半分の期限で仕上げなきゃなので、
ちょっと来週いっぱい怖い。
すでに今日の時点でいっぱいいっぱい。

普段残業という代物から遠のいてる分、
ちょっとでもあると気持ちが焦ってしまう。

営業職の知人が9時10時に帰れたらいい方で、
出勤は7時半とかって言ってるのを聞くとゴメンと言いたくなる。

体力ガタ落ちなんだよ、許せ。



でも始まるまでの不安だとかで押しつぶされそうになるのより、
断然スタート切った後のが楽。
とりあえずさっさと走りきって、遊びましょう。

残業週間明けは、結婚式にお呼ばれです。

あー、あと体重を最低2kg落とさなきゃ!
ワンピースが着れないわっ。



そう言えば。
高校の時の友人も来春結婚だそうで。

改めて自分がそんな歳だと気づかれてしまった。

来春か…あたし何してるんだろ(苦笑)?
というか、何処にいるんだろ?