VS.

楽しければいいじゃん。


忘れてたけど、あたしの基本だったよ。


割引券あるからと誘われたお店の店長が、同級生だった。
まー覚えてないよね、話したことなかったし、
とかって思ってたら声かけられた。

凄い、覚えてるの?
しかも、二児のパパですと?

驚くことばかりでした。


二件目が楽しかった。

大人のオトコはえぇのぅ。
甘えても笑ってバイバイって凄い好き。
もう楽しければ、それだけでいいと思うの。

後腐れなくていよね。
また、美味しいカクテル作ってくんしゃい。


今日のヒット。
何気にゴージャス似合うよね、というお言葉。
更に、何気にだけど、と強調されたお言葉。

うん、頑張るー。
普段死んだ魚のような目で出勤してるけどね(笑)



次は、鍋しよう。
人んちで。

確保よろしく。



ほろ酔い気分で素敵に帰ってきたら、
予約録画してた『野ブタ。』が撮れてなかった(涙)

なんでー…。
亀梨見たかったのに。

最近、仕事先のKさんとハマってるのに。
あたしが、ジャニにハマるなんて珍しいのに。

…悔しいっ。