VS.

バッグ。


シザーバッグが欲しかったの。
密かに、狙ってたの。
もしくは、ファーバッグが欲しかったの。

が。
そんなの買ってる余裕はなくってよー。
いい加減、
ちゃんとしたトコにでも持っていけるのを買わなくっちゃ。



ということで。
狙うは、がま口バッグ。

刺繍でもビーズでも何でもいいから、がま口バッグが欲しい。
でも、探しても気に入るのがないのね。

しかも、ついつい目が行くのは、
シザーバッグにファーバッグ…欲しいんだよう。


でも散々探して目を奪われたのは何故だか、
薔薇とチェーンのバッグだったりする。

だって、可愛かったんだもん。
もうちょっとサイズ大きかったら、絶対買ってた。


…いかん、いかん。
大人しくがま口バッグ探さなきゃ。