VS.

ピンクパンサー。


昨日から何度かかかってきた電話。
タイミング悪くて、
メールしても連絡取れなかったのが今取れた。

その内容が、
メロンパンどれが美味しいって言ってたっけ?、
てのはどうだろう…。

しかも店内からの電話の様子。
いらっしゃいませー、とやる気なげな声が聞こえるよ。

何かあってもおかしくないような連絡を寄越す人だから心配してたのに、
そんな内容ですかー…。

脱力でお答えしてる傍から、遮るように一言。



「不○家のショコラニューヨークって知ってる?」

「…知らないよ」

「それのさー、フィールサファリってのがあるんだけど、
 これ見てたら○○(←あたしの名前)思い出したんだけど」

本当に、話ぶっ飛ばすの得意だよねー、
と呆れつつ、暇だしネット検索。

ピンクの豹柄デスが…?」

「うん、それー」

「…」


別に嫌いじゃないけど、豹柄のモノなんて持ち合わせてないのに…。
相変わらず、この人の抱く自分のイメージが解りません(涙)