VS.

ファン失格。


Kさんから、高村薫新作出たよ、と情報入る。


うわーい、なんてタイムリーなっ!
リヴィエラ読み返すより、新作お買い上げのがいいかな?

なんてったって、高村作品。
重版の度に、文章変る恐れがあるんだよ。

でも1作品に付き、
2,3冊ずつ持ってたりするけど、
読み比べてもないのって、きっと意味がないことだろうね…。

でもやっぱり、
初版に惹かれるから買っちゃいそう。
上下2冊の単行本…¥4000弱?
痛っ。


これだけ好きって言っておきながら、
Kさんが言った、原子炉の話なんだったっけ?、のお言葉に対し、
思いっきり、『黄金を抱いて跳べ』だと断言してしまった…。

違うから、『神の火』だから。


どんなに好きでも頭は追いつかないの。
記憶力に敗北。



しかし、新作。
書店で探したけど見つけられなくて、
ネットで探したトコロ…微妙。

おじーちゃまが表紙って…、表紙ってっ(涙)!!

新リア王 上

スミマセン。
購買意欲半減どころか、急降下なんですがー。
うわーん、凄い哀しいんですけど。