VS.

旅行中だというのに。


本を、買ってやがりましたよ。
あたしったら。

だって、止められないんですもの。
生きる糧なんですもの。

ということで↓



隠の王 (1) Gファンタジーコミックス

大好きなサイトさんがハマってらして、
気になりつつ放置だったのを、
1コイン価格で発見したので1〜2巻購入。

好きな作品でした。

無関心で小悪魔。
うわーい、それだけでいいよね。
ひ弱な守られキャラには用はないが、
カゲだとかウラがありそうなキャラは大好きだ。

3巻も出てるみたいだけど、暫くは無理かな。
あーん、貧乏。




狂い咲きの花 (4) (ウィングス・コミックス)

買ったのは1巻なんだけど、
4巻しか画像がなかったので代用。

えーっと…画力落ちた?
とかって言ったら、失礼極まりないんだろうね。

でも、やっぱり好きな作品で。

お決まりだとか、
ワンパターンだとか、
解っていても、好き設定(涙)

ところで、『真夜中の王国』はどうしたよ?