VS.

ここ数日の、お買い上げ。


ウルトラ・パニック 4 (バーズコミックス ルチルコレクション)

売ってたよ!

3巻読んでから時間経ってたので、
あれ?こんな話だったっけ?みたいな。

個人的に、
怪談路線行って欲しいなー。

要さん夫妻とか。
壱京の身体の謎とか。



家庭教師ヒットマンREBORN! 4 (ジャンプコミックス) 家庭教師ヒットマンREBORN! 7 (ジャンプコミックス)

ディーノさんの位置掴めた。
雲雀さんの弱点が、美しかった。



スキップ・ビート! (12) (花とゆめCOMICS (2896))

少女マンガらしい少女マンガは、
これとフルバくらいしか買っておりません。

読んでて照れくさくなったり、
恥ずかしくなるの苦手。

ハチクロに凄い興味があるけど、
読めないままなんだろうなー。


炎の蜃気楼シリーズ(12) わだつみの楊貴妃(後編) (コバルト文庫)

別にこの巻を買ったワケではないんだけど、
直江氏故に、この表紙で。

完結したと知ってはいたものの、
イラスト変って暫くしてから途中放棄したまま、
かなり時間が経ってるワケであまり内容覚えてない。

でも、読みたくなるんだろうなー、
と、1冊¥105に惹かれて買った数冊。

ボチボチ集めて、揃ったら暇な時に読もう。




…暇な時?

枕元に半年以上前に購入した『一滴の嵐』を置いて早1週間。

一滴の嵐

それなのに、1ページたりとも手をつけてないってどういうこと?
やっぱり、環境整ってないと紙面の小説には手が出せないのか。


ちなみに、個人的環境↓

満腹度:40〜60%
読み始めたらノンストップが許される状況。


…あれ?
土・日なら、なんとかなるんじゃない?