VS.

呼ばれてる。


児童書コーナーにて。

オオカミ族の少年 (クロニクル 千古の闇 1) 赤い蝋燭と人魚


酒井駒子さんのイラストに目を奪われる。

この方のイラストは、
心臓を鷲掴みにするような強い衝撃なのに、
どうして、それはとても静かな衝撃なんだろう。

思わず、表紙買いしたくなる衝動。
そして今回も、イラストだけで満足して逃げる貧乏。
もう暫し、待って。


それなのに、買った本↓

BLEACH』21巻。
あれ?何で?
買うの止めたんじゃなかったの?

でも、オヤジに惚れた。
そして、乱菊さんは麗しい。



発売を発見したのに、逃した本↓

蟲師 (7)  アフタヌーンKC (404)

いつの間に新刊出てたの?

欲しいけど買っても、
落ち着いた状況じゃないと読めないし、読みたくないから我慢。
そんな小説とか絵本とかに寄せる思いと同等の唯一のマンガ。
来週には落ち着くから買わなくっちゃ。