VS.

はっはっはー…。


唐突に、幻水Ⅲがやりたくなった。

なのにディスクケースあけても、中身がないよ!
探しに探すと、他のゲームケースの中じゃなくて、
CDケースに紛れてるってどういうこと?
気づけば、ぐちゃぐちゃでした。

うわー、性格出てんな。


気を取り直して。
ラスト手前で放置して数年だからそこからやろう、
なんて思ってたら、当時のメモリカード失くしてんだよ!

悲惨。


更に、気を取り直して最初からプレイ再開。
でもちょっと待って。
これⅠ&Ⅱのデータを継続で使えんだよね?
どうせならそっち完全制覇してⅢやり直したいよね?
そう思いつつ、
途中までプレイしたけれども、気になって続きがやれなくなってしまった。
無駄に、完璧主義。



…Ⅰ&Ⅱ&外伝のコンプリって何時間必要?
やりたいけど、そんな時間はないに等しいよ?

もう散々で、乾いた笑いしかでやしない。