VS.

えへ。


幻水Ⅰクリア。

頂いた貴重な土曜の休日から、何してんだか(涙)
お出かけの予定が、延期にしてしまった。
うわー、あんた何歳ですか?と突っ込みたい。


来年、受験生になろうかと、
7割くらい悩みながら調べたところ、
3年の専門行くか、4大いくかしかないと解り諦めた。

どう計算しても、いろんな方面で無理がある。
人間、思い立った時に即行動が大事だと思い知った。


そんな挫折の結果、ゲームに逃げておりました。
次は幻水Ⅱで、その次は外伝ね。
FF買わなくっても、暫くは手持ちので満足しそう。

Ⅱは時間制限イベントがあるから、
時間できそうな時に手を出そう。

…今度はGW前?