VS.

敗北したい。


欲しいモノ。

剣道ロウか、コントレシリーズ。
可愛いー。

PUMAは、何気に服も好き。


思うこと。
靴はサイドオープンのきちんと系が欲しかった、
――というか、買わなきゃなんじゃないの?

楽なお洋服ばかり着てるから、靴も楽なのばかりが欲しくなってしまう。


そして、思うこと。
欲しかったカーキのワークパンツを買ったくせに、一度もはいてないまま数週間。

理由は、合う靴がないんだよ!


せっかく買ったのに。
やっぱ、靴を買うならきちんと系のかなー。


でも。
アディダスのジュンヤシリーズ?も捨てがたい。
黒!あの黒が欲しいんだ。



そんな欲望に敗北したい感でいっぱいなのは、明日お給料日なのと、
明日と翌営業日の二日間で考えたくもない忙しさに泣くことが解ってるから。

じわじわと、身動き取れないままに迫ってくる感が嫌ー。
来るなら、早いとこガッツリ来てー。