VS.

バカ一直線。


1年…下手したら、それ以上ぶりに、
おうちでごはん(お米)を食べた昨日。


お米の美味しさを、実感したよ!

いつもおかずだけ食べるんだけど、
久々に食べるって言ったら、お茶碗が棚奥に片付けられてた。

なんつーか、変な哀愁を感じつつ、
母上にも珍しい、と言われる。


一人暮らしの時、
自炊しても好きなモノを飽きるまで、
というアホな生活をしてたので、
実家に帰ったくせに、酷い偏食っ子になってしまった。

今更、三角食べしなさい、って言われるいい大人です(涙)
あれー?昔は出来てたのにねェ?



まー、あまりのお米の美味しさを実感したワケで、
明日お米食べる、と言い、お昼に1合くらい食べちゃった。

海苔とお漬物だけ、というおかずなしで。


そして、呆れられる女。



だって、好きなモノを思う存分のがいいじゃない。
幸せじゃない。


しかし、この幸せは確実に成人病を呼ぶよっ。