VS.


ヨコハマメリー』を観たいよね。
そんな会話から、地元会話へ。


横浜+メリーという響きがキレイだよね。
うちらなんて○○(←市名)太郎だよ。

…○○太郎、って何ですか!?


20歳年上のKさん曰く、
かなり昔に有名だったホームレスの方を指すらしい。
でもって、○○花子、もいたらしい。

そんな会話をしつつ、
そう言えば、
ラモスっていたよね?とかヤギ先生とかもいたよね?、なんて話に。

ラモス、いた!
見かけがラモスっぽいってだけで、
小学生が、ラモスーラモスーって言ってた(失礼)

あと、ヤギ先生もなんか聞いた時ある。



うわー、懐かしい。
でもって、もっと極狭い範囲内で、タオパイパイもいたなー。
白い凶暴な犬だったけど。

たぶん、タオパイパイはドラゴン○ールのキャラだったような。
…子どものネーミングセンスって解らない。



そんな会話をするふたりが気になる男の子、
『ブスの○に恋してる』のラーメン屋のバイトくん。

まさか、にゅーすのメンバーだとは思いもよらなかったよ。
いろんな意味で、敗北感。