VS.

夢。


福○雅治が、萩○聖人に熱烈ベロちゅーをする夢を見た。


…どんな夢見てるんですか、あたし!
目が覚めた瞬間愕然とするものの、
もっと愕然とすることに、覚えとかなくっちゃって思っちゃった。
うわー、ますますダメ人間。


一応設定があるらしく。

福山さん、闇医者。
聖人さん、ヤクザの跡取り息子。
でもチンピラ、ていうよりそれ以下の、小動物的小物。

そんな小物がミスをやらかす。
逃げる。
闇医者、登場。
匿う。
気に入る。
仕事辞める(どうせ、裏金で儲けまくってるので金持ち)。
囲う。

結果。
小物怯えながらも、餌付けされる。
窓から見える、近所のカフェのケーキ食べたい。
でも、外出は許可でにくい。
それでも、ケーキ食べたい。
強請る。

1000円をチラつかされる。
喜ぶ(小物っぷりが伺える)。
でも、ひとりでの外出の許可はでない。
半泣き。
闇医者折れる。
ふたりでカフェでケーキ。



で、来週はどうなるの?
…と言った、どうにかしてくれよ的なドラマを見てた、という夢。

のっけから、アホですかー。


寝る前に読んだのは、
『はじめ○一歩』なのに、何でこんな夢?