VS.

ピーリング。


仕事休んで、行って参りました。


ただのエステじゃないもん。
メディカルエステだもん。
皮膚科=病院に行くのと一緒だもん。

と、言い訳にもならない言い訳を心の中でしながら(涙)


肌の調子が極悪な今、ピーリングは痛かったよ!
ピリピリピリピリとお肌を苛んでる。
でも、これがお肌に効いているのね!?と諦める。
その後、ビタミン導入。

肌赤くなってるけど、なんか手触り違うよ!


ピーリング直後は日焼けしやすいらしいので、母上に借りた日傘。

解るかな?
黒のレースでござい。
これをマストアイテムにしてこそ女なのに、
面倒くさがって毎年できない中途半端女…そろそろシミが気になってくるお年頃。



ついでに、化粧水ご購入。

dプログラムの黄色のボトル。

肌荒れが酷くって、と言ったら、
肌荒れと言うよりは、お肌のトラブルですね、と来たよ。

え、どう違うの?
そのへんの微妙な違いを突っ込めればよかったよ。


カウンターのBAさんに化粧直しをしてもらいながら、
ピーリングの話で盛り上がる。

あまり行けないんですよ、と仰りながらも月イチは必ず行くんだって。

私も近かったら頑張るのに!、と思ったけど、
お金続くのかそれはそれで不安になってしまった。

いや、来月は2回行くんだけどね。
レーザー照射とピーリング+ビタミン導入。

…うわー。
金欠に喘いで、遊べなさそうな激しい予感☆