VS.

2時間。

午前中休んで病院へ。
出勤時間まで時間が変にあったので、漫喫へ。



そんな2時間で読んだ本↓


・『はじめの一歩』

はじめの一歩―The fighting! (71) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3458巻))

71巻〜たぶん最新刊。


青木の面白さに笑いかけてしまい、かなり危なかった。
危うく、変人さんになるところだった。
宮田戦が、流れたことを知る。
何度目ですかー。



・『HAPPY』

Happy! (23) (ビッグコミックス)

13〜23巻。


借金取りの最後があれって…。
そりゃないよ。
開き直った蝶子さんが好き。



・『アライブ』

アライブ 最終進化的少年(1) (講談社コミックス月刊マガジン)

1〜8巻。

散々、
買う気って言ってたくせに、書店に売ってなくて情熱沈下。
1話読んで面白そうなら買おうって思ったのに、全巻読んじゃった。
買った最新刊を売るべきか。
でも、あの表紙が好きなので残念。
想像してた内容と違ってた。



・『トッキュー!!

トッキュー!!(1) (講談社コミックス)

ちょくちょく名前聞いてたんで、お試し読み。
1話読んで、本棚に戻す。

これ面白そうなんで、
暫くしたら大人買いしそうな予感。




以上。
…読みすぎだ、バーカ。