VS.

時間の使い方。

間違ってるよっ。


お出かけ予定が流れたので、暇。
月末締め切りのレポートでも書くかー、
のはずが、ゲームしておりました。

ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII-



そんなワケで、クリア。
EASYモードなんで、所要時間40時間は切ってるかな。


映像としてはキレイだし好きだけど、
ゲームとしては、あまり楽しくはないのではないかと…。

ブラコン弟が、どうにもダメでございました。
お前、そんなキャラだったのか。



登場回数が極少ないとは言え、
クラウドの美人っぷりを、改めて堪能。

もう、それだけでいいよ!
ACも近いうちに見直そう。



これって忘れてたけど、ガッくんも関わってたんだよね。
最後にガッくん登場したのはいいけど、
何だ?まだ話は続くのか??、
と言う感じの終わり方なんだけど、どうなんだろう?


FF7関連は、もう踊らされてると解っていても、
手を出してしまいそうになる自分が恐ろしいよ…。


携帯ゲーム?だけは、手を出してないけど、
操作簡単だったら、手を出しそう。

あー、恐ろしい。