VS.

早起きって暇。

6時前、自然に起床。
お仕事ん時でも、そんな早起きしないのに何でだろう。



9時前に眼科行って、経過見てもらった。
あんまり混んでなくて、着いて15分で終了。


え、予想外に早いんですけどっ。
ってことで、明日行こうと思ってた内科行ってみる。



ここでも、1時間もかからずに終了。
採血の際に、ずっと見てたら血がドス黒かった。
血ってあんなもんだったっけ?


でもって、
おなかは空くけどあまり食べれないし、
頑張って食べても胸焼けがするんですが、
って言ったら、明日バリウム飲むの決定してしまった。


人生、初体験。
個人病院なんで、味選べないんだろうなー。
不味いって聞くけど、どうなんだろう?



まだまだ11時前。


パーマかけてきた。
毛先がかなり痛んでますよ、
と、手痛いお言葉をありがとう、店長。


根元がクセ毛なので、
その部分はストレートパーマで、
下のほうだけデジタルパーマという、
毎度、ややこしい注文でゴメンナサイ。


そんな感じで、まだ16時前。


疲れたー。
眠いー。