VS.

諭吉ー。

ichika212006-09-22


ランチしながら、諭吉数枚を渡される。


コレって、知らない人が見たらかなり怪しいよね、と笑い合う。
単なる旅行代立て替えてたのを、貰ってるだけなんだけど。




そのお金で、メガネご購入。
鼈甲チックな深い茶で、黒っぽくも見えて好き。


今度はちゃんと、1.0に合わせたので暫くは大丈夫のはず。
前のは2年前くらいに作ったんだけど、
当時は乱視入ってなかったのに、今はかなり入ってるってよー。


うわー、どうしようっ!


お店の階段下りてて、
微熱でフラつくHちゃんに思わず、
お手を貸しましょうか?、って聞いたら、
後ろに付いてきてくれてた店員のお兄さんにクスリと笑われてしまった。


恥ずかしー。