VS.

色バトン。

かなり前に頂いてたのですが、
身体の不調だの仕事関係で落ち着かず、遅くなってしまったごめんなさい。


身体はお薬貰ったし、
仕事は誓約書書いて退職したし、
スッキリ心機一転、答えさせていただきますっ!




色バトン。


■好きな色は?

黒・白・灰・金・銀・赤


シンプルモノトーン+ポイント的に目を引く色が好きです。


■嫌いな色は?

嫌いという意味じゃないけど、
似合わないって意味だと、パステルカラー。


ウリコさま、ご一緒ですね(笑)


■携帯の色は何色?

オレンジ。


本当は同機種の黒が欲しかったんだけど、売り切れでございました。
ので、泣く泣く残ってたオレンジに。
原色系のオレンジだったらよかったのに、何故か渋い柿色。


■あなたの心の色は何色?

うわー…黒、とか?
腹黒いとかじゃなくって、
自分が黒いというか暗い色だと、
そこから見る他の鮮明な色が際立って、
より一層キレイに見えてたらいいな、という願いを込めて。
花火が打ち上げられるような、夏の夜空な感じ?
…って、バカだろ、自分。


■回してくれた人の心の色は?

赤とかオレンジ。


凄く鮮明でエネルギッシュな色。
元気付けられる感じですっ。


■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。


赤→京都在住のみやこさん (男前なイメージで)
青→
オレンジ→ウリコさま (エネルギッシュなイメージ)
ピンク→
黒→
白→Hちゃん (ふわふわ甘いイメージ・時に毒舌だけど)



***

ウリコさま、大変遅くなりましたが答えさせていただきました!


てか、ウリコさまの私のイメージが驚きですよ。
白ベースにポイントポイントで濃い色、ってものっそ好きな色でございます。


有難うございました!