VS.

学習能力。

ないんだな、本当に。


と、無駄に実感。
薬飲み忘れによる、胃炎再発。
胃液が!胃液がせり上がってくるよ!!


更に、風邪も再発。
あれ、このパターンって今月頭にやらかしたよね?
死にそうな思いで、薬はちゃんと飲もうと決めたよね?


…なんて、学習能力がない女なんだっ。




そんなバカ女は、
気分悪いままに用事に出かけ、
どう足掻いても、駐車場にて隣の車にぶつけそうで、
(サイドミラーを擦る程度に接近距離でございました)
店内に駆け込み、店員さんを呼びに行きました。
で、運転変わってもらった。


ありがとう、オジサマ。



それにしても、
なんて情けないんだ、私っ。





あ。
昨日言ってた本、今日届いた。
よかった、よかった。
頭がぼんやりする中じゃ、
よく解んないトコいっぱいだったけど。


佐藤いいよ!(by『悪魔くん』)
あの人間らしい葛藤と言ったらないね。
最後が、もう本当に素敵でした。