VS.

音。

音が恋しいとか言ったくせに、
どう考えても自分がTVを見る時はご飯を食べる時くらいで、
音楽を聴く時は、お掃除中だとかゆっくりお風呂に入ってる時くらいだとか、
そんな極わずかな時間しかないんだ、本さえあれば無音で平気!、
とかって思うくらいの音なし生活の女だということに、遅ればせながら気づいた。


で。
その肝心な本を読む時は集中できないので、
雑誌を読む以外は無音希望な私。



それなのに、
それなのに、隣の人が五月蝿すぎっ。


0時を回っても隣室である私の部屋まで響き渡る音量で音楽を聴き、
それは3時を過ぎても変わらないってどうなのさっ。



壁にモノを投げつけたい衝動に駆られるのを我慢する日々。


場所的に学生ではありえないと思うんだけど、
いいんですか、そんな社会人で!?
てか、常識を身につけやがれ。


と、心が荒んでしまいます。



一先ず、明日から数日実家に戻るので癒されてこよう。
デブネコちゃんに会いたい。