VS.

最近。

買った本たち↓



おおきく振りかぶって (2)

おおきく振りかぶって (2)

2〜7巻購入。


え、ちょっと待って。
それだけしか話進んでないの?
しかも、そこで終わるの!?と感涙。


キラッキラしてる少年ズが素敵でござい。


モモカンが、どうしてあそこまで尽くすのか知りたい。
番外編あればいいのにー。



ガールズ・ブルー (文春文庫)

ガールズ・ブルー (文春文庫)


明日、届く予定。
暫く読む時間ないから読めないけど、お買い上げ。
つーか、もうそろそろ『No.6』の2巻は出たのかしら?


あぁ、でも、これって買うべき?
買ったら、続きが気になって悶え死にそうなんだけどどうしよう。
ってその前に、読む時間がないんだった…。



川の深さは (講談社文庫)

川の深さは (講談社文庫)


買ったのはかなり昔で、『亡国のイージス』にハマった頃だったような。
これも明日届く予定…実家から。


亡国〜とリンクしてたと聞いたんだけど、
もう亡国〜をうっすらとしか覚えてないので、
リンクしてるという楽しみを味わえそうにない。


…ん?
リンクしてるって言うのは、『Twelve Y.O.』だっけか??



とりあえず、
今度、亡国〜を持って帰るか送ってもらうかした後に読めばいっかー。