VS.

もどき。

卵焼きじゃないよ、バウムクーヘンだよ。


と、力強く主張。
焼き加減が解んなくて適当に作ってたら、焦げ目が甘かった…。


リベンジしちゃるっ。



毎度毎度、お弁当にデザート持ってくので、
粉代&砂糖代あげるから、みんなの分も作ってきて、って言われちゃった。


嬉しいお言葉なのだけど、
飽きたら本当にまったくやらなくなるので、引き受けにくいのです。



早いトコ飽きたら、体重も減るんだろうなー…。
なんて思いつつ、本日の夕飯はビスコッティとベーグル。


その後、
明日こそは、まったりダラけた休日を!、
と思って、レンジでキーマカレーを多めに生産。


相変わらずの適当分量の上に、
味見をせずに冷まして冷凍したから、食べるのがちょっと怖い。



でも。
ナンもどきも一緒に作ったので、ちょっとだけ楽しみなのです。