VS.

憧れ。

憧れティファールフライパン購入。


18センチのが欲しかったのだけど、
19センチと20センチしか売ってなくって、
散々悩んだ結果、深めな20センチにしてみた。


油いらない。
熱伝導が素晴らしいっぽい気がする感謝っ。


嬉しさいっぱいで使いました。



そんな本日製作品↓


;

ベーグル×8。


冷凍ストックがなくなったので、大量生産。
ベーグル大好き。



イングリッシュマフィン×6。
…おやき じゃないよ。

1週間前から食べたくって、食べたくって、
どうしようもなかったので、作れて幸せなのです。


このためだけに、
コーンスターチを購入すべきか悩んだけど、買ってよかったー。



そんな本日の夜ご飯。


ベーグル作成中に片手間に作ったきのこと鶏肉のクリームシチューと
イングリッシュマフィンとサラダ。



シチューはルーがなかったので、小麦粉とバターで作ってみた。
クリームシチューも勿論大量生産して、残りは冷蔵庫と冷凍庫へ。
パスタ絡めても美味しそうなので、今度解凍した時にでもやってみよう。



ちなみに。
本日の夜ご飯のパンがベーグルに変わると、そのまま明日のお弁当になります(笑)




先日、毎日がピクニックね、と称されました。
褒め言葉らしいので、有難くそのお言葉を受け取りました(笑)