VS.

読みたいっ。

別冊宝島981号「高村薫の本 」

別冊宝島981号「高村薫の本 」


立ち読みして、
あー、読みたいっ、と叫びそうになった(笑)




あの重厚で濃密で硬質な作品たち。
もう本当に大好きっ。


1週間くらいお休みだったら、
家に引きこもって禄に食事もせずに全作品を読みふけりたいっ。



素敵に鳥アタマなあたしは、
細部どころか結末までも禄に覚えてなかったりするので、
時間をおけば何度読んでもおいしく読ませていただけます。



相変わらず、『リヴィエラを撃て』が読みたいです。
今度はちゃんと、単行本と文庫本を読み比べるの。


そんな楽しみ方もあるって、
ある意味凄いよなー、改稿の鬼な高村女史(笑)



でもその前に、
短時間で読める『神の火』あたりで心を落ち着かせよう。
と思ったところで、実家に置いてきた現実を知る。


…今度、持って帰ろう。