VS.

フォトフェイシャル。

2回目。


ちょっとずつだけど、効果があると嬉しいなー。
今のところ、鼻の周りの赤みが低下したような気が…。


5〜6回くらい赤み消しメインでやって、
その後はシミメインでってことで方針決定。





8月にお友達の結婚式があるから、
その頃には一先ずお肌の調子が上がるといいなー。


…って、待て。


その頃までに体重戻さなきゃっ!
折角買ったワンピースが着れなくってよ。
セミオーダーなのにっ(涙)


…3kgの減量か。
なんで、こんなに太ったんだろう。
自己管理できなかった自分が心底憎いっ。




そして、明日は呑み。
その後に、しっかり甘いモノ補給の予定も有り。
もっと言えば、日曜の仕事上がりにスイーツ買いこんで食べる予定も有り。


…いつ、体重調整すればいいの(涙)?