VS.

お休み開けのお仕事で、ぶっ倒れかけた。


ここ数日、
過呼吸起こしそうだったり、
おなかが気持ち悪かったりと、
不調っぽいのは解ってはいたけれど、そこまでだったのね。


あまりの血の気の引いた顔に、
顔色の悪さが、アダモちゃんのようだった、と言われたところで、
あたし、ソレおぼろげにしか解んないから。



一番の原因は、
体調悪い時に自分の好みではない香水をふりまいている人の対応をしたことの気がする。


決して悪い匂いじゃないけど、
弱ってる時に苦手な匂いは嫌ー、って言う話をしたら、
タイミング悪かったね、と言われながらも↓をゲット☆



ディオールの香水。
鼻が軽く麻痺した状態じゃ、自分好みか解んないけど有難く頂戴致しました。