VS.

今月初の。

お野菜購入は、水菜。


…あれ、ちょっと待って。
今まで一体、どんな食生活してたの??


と思わなくもないけれど、事実。
野菜ジュースは時折飲んではいたけれど、荒んだ食生活ね。
ちなみに昨日の夜ご飯は、バニラアイスでござい。


夏が近づくにつれ、
イニシャルGの存在を思うと、あまりキッチンに立ちたくなくなる。


そんな手抜きで、
炭水化物大好きな明日のお弁当↓


 


4枚切りの食パンを横半分に切って、
中に切り込み入れて、黒胡椒+バジルたっぷり卵をサンド。
ボリュームたっぷりーって、喜んで詰めこんだところで、
お塩投入してなかったことに気づく…どんまい。


で。
なけなしのお野菜、水菜と黒胡麻のサラダ。
と言ったところで、きっと明日になれば萎びてそう。
それはそれで、どんまい。