VS.

キレイ系。

キレイ系の服を着て来い。


夏のあたしに対して、
何、無謀なこと言ってんですか!


Tシャツ大好き・タンクトップ&キャミ大好き、
海にでも行くのか?、と言われそうな格好が大好きなあたしの手持ち夏服には、
そんな系統の服なんてなくってよっ。


そんな自慢できないことを、胸を張って言えるワケもなく、
どうしようと思ってたら、お友達が服を貸してくれた。



絶対、自分じゃ買わない系統だわ。
最悪、新しくお洋服を買おうかと思ってただけに感謝でございっ。




有難くお借りしたその服を着て、
お寿司屋さんでたらふくごちそうになってきた。


お刺身、天麩羅、茶碗蒸し。
何もかもが、美味でございました。




今回、お洋服を貸してくれたお友達、
服の趣味が違うように見えて、実はかぶってる部分も多い。
そんなふたりが、目をキラキラさせた一品↓


アルゴンキンの浴衣。


もう、ズルイ、の一言に尽きると思うの!
可愛いよー。


10年前だったら絶対に着たのに!、と言う彼女、
いや、10年前でも着れないけど凄い好きデザイン!、とあたし。


ふたりの差が出た発言だ(笑)




もういい加減、
アルゴンキンなんて着れないんだけど、
着る着ない関係なく、行き過ぎるデザインは昔から無理だけど、
行き過ぎてないデザインのは、昔から本当に大好き!