VS.

のーん。

まったくもって、体重が落ちないよっ。


最終手段として、
今月末までで1kg減らなかったら、
ビリーズブートキャンプを本気で買おうと思います。
(Sさん、効果はどんなですか??
 もう騒音とか言うてられないくらいヤバイので興味深々です)



本当は高すぎて嫌なんだけど、
それ以上に、太ったブタの自分が憎い。


そんな感じで、
いろいろサイトで調べてたら、
何をどうしたのか、↓に心惹かれてしまった。


子宮の記憶/ここにあなたがいる [DVD]

子宮の記憶/ここにあなたがいる [DVD]

なんつー、タイトルだ!、と思ったけれど、
なんだか内容見れば興味深い。


大好き松雪さんだし、チェック入れとこう。



チェックと言えば、↓が面白いと聞いた。

寝ずの番 特別番 [DVD]

寝ずの番 特別番 [DVD]

こっちも覚えておこう。





あと。
それでも生きる子供たちへ」が気になる。


TVで紹介されてるのを見て、
昔 道徳の教科書に載ってた『ネパールのビール』を思い出した。
未だに忘れられないお話です。
泣けた。