VS.

家族。

またまた会議のために近くに来たパパン。
あたしが休日の日だったため、母上も一緒に来たよ。


でも、母上ったら、
買い物してくるから、とパパンとあたしを置いてひとり買い物へ。


その間、お昼をご一緒する父子。
コシのある天ざるうどんは美味でございました。


で。
おうちまで送ってもらって、ビリーに仮入隊して、
パパンが会議の間、母子が合流して温泉へ。


いい湯でございました。



その後、パパンと合流して、お寿司へ。
新鮮なお魚って、本当に美味しいの。



そんな幸せ気分でまたも送ってもらったら、
あ…鍵がない、ことに気づく。


色々電話したら、お寿司屋にあった。
…うん、なんかもうダメダメなのもいい加減にしなきゃってことだよね?



もう会議ラッシュも落ち着いたらしいので、次に会うのはお盆かな?
8.5kgになっているという愛猫に会うのが楽しみー。