VS.

完敗。

欲望に、乾杯☆
…もとい、完敗。


お前、いくつだよ、
と言う、尤もなお言葉は聞こえないフリでお願いします。




 

まず、コレにヤラれたんだ!
蜘蛛の巣が凄く素敵だったの。
白と黒のパッキリな色合いにノックダウン。


首もとのゆるゆる紐と、
蝶がなんとも可愛らしく、調子に乗ってご購入。


 

バックプリントの羽がね、
もう何とも言えずに可愛かったの。
でも表のプリントは、
髑髏を十字架の量りで量ってたりする黒さで素敵なの。


裾のアシンメトリーにクラっと来た。
あたしにしては珍しく、可愛い系よりだと思う。




ご満悦気分でお隣のショップによって、
前から気になってたこっちも買っちゃった。
タンクトップバージョンと悩んだんだけど、
タンクトップは結構買っちゃったのでTシャツに。
肩のところのジッパーが可愛いの。
髑髏ちゃんが薔薇で描かれているのも可愛いの。




以上、友人たちに、
らしいね…、と呆れ半分の一言で片付けられそうなご購入品でございました。


買ったところで、
着る機会が禄にないという事実には気づかないフリで、夏を乗り切ります。