VS.

リバウンド。

絶対、リバウンドするだろうなー。
と思いながら、只今『脂肪燃焼スープ』を食しております。



1日目。
スープ×3のみ。


2日目。(-0.8kg)
スープ×2。
栗カボチャ250g。


3日目。(-0.4kg)
スープ×1。
栗カボチャ250g。
林檎1個。


そして、本日4日目。(-0.4kg)
今日はバナナとスキムミルクとスープの日。


スキムミルクとインスタントコーヒーでカフェオレ作ってみたけど、
…ま、不味いよ、コレっ。
と、軽く打ちのめされ中。


体重の減りが悪いのは、脂肪燃焼スープは何杯でも食べていいのに、
(ていうか、食べてこそ痩せるモノだろうに)、
いい加減、飽きたのと、イチイチ火に通すのがめんどくて日に1回食べるのが精一杯。



明日からお肉が食べられるのです。
肉ー。肉が食べたい。


でもそれより、乳脂肪分3.7%のミルクで作ったカフェオレ飲みたい。
パン食べたい。



ビリーは1週間で脱退した。
体重と体脂肪の変化はなかったけど、腹筋つきかけたのに勿体無いことをした。



んー。
胃が小さくなってることを祈って、あと3.5日頑張ろう。