VS.

ブーケ。


お友達の結婚式で、ブーケを引き当てましたvv


ブーケトスじゃなくて、
ブーケからいっぱい繋がったリボンを、
女の子たちで選んで引張るという素敵方式で。


ブーケ、可愛いー。
でもそれ以上に、花嫁が可愛かった!!


普段から笑顔が最高なのに、幸せオーラがよりいっそうとにじみ出てて。
あぁ、もう、その姿を見ているだけで幸せにさせていただいたvv



ブーケとハート型のバルーンを貰って、
ホクホク気分で下の階へと降りていたら、
なんと高校ん時の同級生がいるじゃないの、他の方の結婚式の受付待ちしてた(笑)
何で、ってお互いにいいながら、数年ぶりの再会。



田舎ゆえに式場が少ないとは言え、凄ぇ偶然だ!!