VS.

いつだって。

風邪の引き始めなんだか、逆流性食道炎なんだか解らない。



が、昨日、
あまりにもリバース感が酷くって、無駄に長いお昼休み利用で病院へ。


胃カメラ飲まないとなんともね…って言われても、
出来うる限り、あんなモノ飲みたくないのですがっ、と無駄に主張。


それにしても、
現在、熱が下がらないのですがこれって風邪?



早引き&欠勤でなんかもう3連休から4.5連休になったところで、
ダウンした連休が目に見えてるだけに痛い。


そして、アイスノンひとつしかなくって、
もうひとつないとやってけないって解ってるのに外に出る気力がないのも、
物資援助のお言葉を受けるには忍びない部屋の状態を思うと、すべてが痛すぎる。


もちっと休んでから、アイスノン買いに行こう。
近所にDSあってよかったー(涙)
ポカリも買いだめして帰ろう。