VS.

健康状態と一直線馬鹿。

よし、微熱になった!!



と思って喜んだところで、
立ってからクラーとくるのが、1分から5分以内に変わっただけでした。


シャワー浴びるだけで、一苦労っ。
使えない、身体めっ!!



体重計に乗ったら、3日前より0.5kg減ってて、
食べたのがプリンとかアイスだけだったからカロリー高いしそんなもんかー、
って思ったのだけど、違うよっっ。
1.5kgの減少だった。


嬉しいけれど、
切実にそれは脂肪と言う名のチチが減少しただけってのが目に見えてて、
お前、ここ1年で2カップ弱落としたのにこれ以上カップ落とす気かよ、
デブの貧弱ほど目も当てられないモノはないんだよっ、とぐったり感が襲ってきたよ。



でもそれ以上に、
脂肪がどうこうじゃなく、体力の減少が問題ですともっっ。




明後日からの仕事を思うと憂鬱です。
ほぼ立って座ってを繰り返すんだけれども、その度にクラクラしそうだな。


…明日、念のために病院行っておこう。
トローチと胃薬をどっちゃりと貰っておこう。




そんなよろしくない健康状態のくせに、
微熱になったからと、CD借りに行きたいだとか、
いや、いっそ買っちゃう?だとか思ってる自分が痛い。


とりあえず、もう少し落ち着いてから考えよう。