VS.

好きな人バトン 。

ぎゃっ、相変わらずの遅さでごめんなさい!


ウリコさまから頂きました。
では、頑張ります↓↓




■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に回すべし。
■バトンを回して来た人もスキな10人のうちに入れるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。



■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。


ウリコさま
トキさま
かおるこ嬢
Hちゃん
みやこさん
明梨ちゃん


…ヤベ、オンライン友達10人もいませんっ。
ので、この6人でお願いします。



■最初に出会った時の気持ちを述べよ。


ウリコさま
うっわー、素敵な文章!
凄い好きすぎて、思わず滅多に取らない行動までしてしまいました。
でもそのおかげで、お知り合いになれて幸せです。
その節は有難うございました!!
そしてあの大好きタンクトップは、今の季節でも大活躍中でございますvv


トキさま
某チャットにて、お知り合いに。
想像で可愛らしい方だと思っていたのですが、
書かれる文章は甘くなく、サラリとビターで私好みでございます!
でも、可愛らしいイメージはしっかりと健在です!


かおるこ嬢
えーっと、最初の印象はあまり覚えてません…(汗)
でもその後数年後の再会で、
あまりにもいろんなトコが似てて、もう大好きっっってなった。
もう可愛いの。愛でたいの。


Hちゃん
見た目、
ふんわり甘く可愛い系統故に、苦手かなーって思ってました。
ゴメンなさい。
見た目に反した毒舌とサバけた感じが大好きで、
今では一番の長い付き合いです。
一緒にお買い物に行くと、
かぶる好みとかぶらない好みを互いに理解し合ってるのを、
毎回思い知って互いに笑えます。


みやこさん
キッチリカッチリ、しっかり系の方だと思ってました。
お付き合いして行くと、
それは正しかったようで、頼れるネェさん的存在です。


明梨ちゃん
柔らかナチュラル癒し系。
作りこまず、無理せず、素敵な方。
その印象は未だ変わらず、
ほっこり淡いオレンジの灯りをイメージさせられる方なのです。



■年齢を予測せよ。


ウリコさま。
同い年か、少し上かなぁと。
しっかりとされたイメージなのです。


トキさま。
お若いですよ。
羨ましいですよっ。


Hちゃん。
同い年ー。


かおるこ嬢。
同い年ー。


みやこさん。
同い年ー。


明梨ちゃん。
同い年ー。



■その人と出掛けるなら何するかをイメージせよ。


ウリコさま。
薄暗いバーで(笑)
強めのお酒片手に、いろんなお話をしたいです。
訥々とでも馬鹿話でも、
アルコールとウリコさまがいらっしゃれば幸せ!
お買い物も、ご一緒したいです!
お店をいろいろ教えていただきたいっ。


トキさま。
明るいお日様の下のオープンカフェ
トキさまは、太陽の下のイメージなのです。
アルコールもだけど、それ以上にお茶したいかな。
実現の日は、もう少しですね!


Hちゃん。
ベトナム
4年後はまたベトナムエステと仙人出そうな川行って、
その5年後は中国で、さらにその5年後はアフリカかエジプト予定なのです。
でもその前に、オカマバー行く予定です(笑)
あとライブも!


かおるこ嬢。
まったり薄暗系のカフェで。
そしてソファは沈み込むようなヤツでお願いします。


みやこさん。
モス(笑)?
同じ地に住んでた時は、仕事上がりにモスで食した後にカフェ行ってたねー。
でも、またカフェ巡りしたいなー。


明梨ちゃん。
美味しい紅茶を飲みたいので、やっぱカフェ?
珈琲じゃなくって、
あったかほんわり店内で落ち着いてティータイムを楽しみたいな。



■その人からイメージするものを3つ述べよ。


ウリコさま。
某中学生ふたり・歌・夜


トキさま。
某中学生ふたり・椿屋・年末(←笑)


Hちゃん。
某26歳大人と12歳少年・中学時代・メッセ


かおるこ嬢。
カフェ・アルコール・京都


みやこさん。
モス・京都・大学


明梨ちゃん。
携帯・薬屋・オレンジ色



■その人に伝えたいことをイメージせよ。


ウリコさま
歌を聴けること、お話できること、お会いできること、
もうすべてが楽しみですっ。
年末、早く来いーっ。


トキさま
企画楽しみですね!
あと、お会いできることもっ。
もうドキドキが止まりません(笑)!!


Hちゃん。
例え数年音信不通でも、
ふっつーに再会の際に、元気だった?てかさー、と、
何事もなかったように会話できる自信が無駄に有ります。


かおるこ嬢。
来春の住処に乞うご期待(笑)☆
もう、本当にどうするんだろうねー??


みやこさん。
思い立って遊びに行くことがあるかと思われますが、
しょうがないなーと、都合がつけば遊んで!
カフェ巡りで、美味しいモノに満たされようっ。


明梨ちゃん。
いつか絶対に、まったりとお話がしたいです。
本とか何気ない日常とか、緩やか時間を共有したいです!




***

以上、好きな人バトンでした!
もう凄く大好きな方々です。


大好きーっ!