VS.

ビバ。

半端丈パンツが欲しいので、
去年なかなか素敵デザインで満足させていただいたビ○ユーへ。


でも今年は半端丈はないらしく、
しょんぼりしながらふらふら物色中に、素敵お洋服発見↓


可愛いー。
着てみてもラインがキレイ!


欲しいーって思っちゃって、お値段確認したら1.9万円。



え、ちょっと待って。
さっき見てたワイドパンツのお値段1.5万じゃね?


パンツより高いんですか?と思わず訊いたら、
リアルファーですから!、と来たよ。


恐るべし、リアル。



パーカーに2万出すくらいなら、
ジャケ買えるんじゃ…だとか、
パンツも買えるよね…だとか思っちゃったりして、
もう一度考えて出直しますって言えば、これラスイチですよ!、無駄に強調される。


でも、お給料日前なの。
そして、すでに年末旅費でン万円支払ったばっかなの。


それも含め、考えてきます!
とほぼ逃げ状態だったけれど、なんか欲しいかもー。


火曜日行ってまだあったら、お買い上げをしようと思われます。