VS.

久々。

今日は何もしない!、と休日をまったり堪能してて、
17時前には夕飯代わりのパンとアイス食して、
18時過ぎにはお風呂も入り終わったので、
さぁ、パソを堪能するぞーって思ってたら、18時半にパパンから電話。



ご飯食べた?って言われれば、
ご飯っつーか、まぁ、軽く食べたけれどもー…、なんて言葉を濁しつつ、
久しぶりに会えるのだし、用意するからお待ちを!、と急いでご用意。


会議終了後と言う待ち合わせ故に、部下の方たちもいらして、
いつも父がお世話になってますー、とか愛想振りまきつつほろ酔い父上と夜ご飯に。


久々マトモご飯に、上にぎりをごちそうに。
パパン、ゴチです!


母上のこととか、愛猫こととか、
年末は実家帰らず、旅行してきますよー、とか、
そんなことを交わしつつ、今後のことも話しつつ、
次は珍しく3日後にもまた会議で近くに来るそうで、
仕事あるから会えないけど鍵を渡してるので、
お米を頼みます、と次回のパパン便のお願いを。


新米は、美味しいのです。