VS.

価値観。

ここ数日、ヤフオ○ク大活用。



だって絶版なんだもの。
買えれる範囲内なら欲しいじゃないっ。


と、何処の駄々っ子だよ、の勢いでポチポチ落としております。
いくら単価が数千円のものでも、
数件重なれば、諭吉さんも超えちゃうんだよ!、って自分に言いたい。


お給料が入ったそばから消えて行く!!



でも、心は満たされるからいいのだ。
って言いたいけれど、ヤ○オク参加中に、
ブーツ物色を別でしてるワケで、
乗馬ブーツウエスタンブーツも好みではないくせに凄く素敵なのを見つけて、
お値段もお手ごろで、どっちにしようなんて悩んでて、
本買わなければ、どっちも買えたんだよ、という現実に気づく。



その瞬間、
優先順位それでいいのか、自分…、と価値観に自問自答。


けれど考えた所で、その答えは、
もう何年も出てないんだからきっと一生出ないとみた。



***


金木犀が香る季節になりました。


夜の薄闇の中で、あの香りが漂っていて、
お月様が凄くキレイで、
エ○レの『ジ○ーバグ』の、
“いつだって君の声が暗闇を切り裂いてくれてる〜”がエンドレスで頭の中を回ってて、
お仕事で疲れてたのも、なんかもういいやー、って思える幸せ。



明日頑張れば、月、火お休み。
月曜日、お買い物行こう。