VS.

抱負は??

今年の抱負掲げてすぐに敗北ですよっ。
いい加減、我慢を覚えようよ、あたしっ!!



バッグプリントだとか、
デザインが変わってたりするとね、欲しくなっちゃうという罠。
絶対に、来年は着れない。そんな痛い年齢ですよー。




ビ○ユー大好きっ。


1ヶ月ぶりくらいに行ったのに、
ブーツに見覚えが…、と店員さんに覚えてもらってて笑っちゃった。
覚えてくれててありがとう(笑)


本当はバッグ欲しかったんだけど、白色売り切れで断念。
でも気になってたパンツ買っちゃった。
両方サスペンダーなのですよ。
サスペンダーのレース使いだとか、ラインだとかキレイなので好き。


どっちにしようか悩んだ挙句、両方買っちゃったら、
他ショップから戻ってきた友人が、
呆れながらに、やっぱりね、と言ってくれちゃった…。
だって、欲しかったんだっ!!



いや、だから、
今年の目標は“我慢を覚える”だってば(笑…えない)