VS.

復活。

ネット復活、万歳。
復活までのいろいろ↓


・仕事辞めた。

・↑送別の品として貰ったi-podマグ(だっけ?)。
 目玉のおやぢチックで素敵なの。
 本体i-podケースはあたしらしいと好評のデビルちゃん。
 でも、3年後もそれ持ってたら痛いよ、って突っ込まれたのは内緒です。
 あと、のほほん族のオレンジも頂いたよ。かわいいー。
・その3日後、雪のちらつく中お引越し。
 手続き後、もうこれでもか、と言うほど嫌ーんなアクシデントあって大変でございました。
・実家の猫↓

 あまりのデブさに、つい写真を撮ったよ。
 …3kgでおデブちゃんなの、とミニチュアダックスを仰ってた方がいたけど、
 このお猫さま、9kgでございました。
 抱っこするとね、もう腕がプルプルなの。
・地元お帰りー、とお友達とお茶会。

 素敵カフェを教えていただいた。
 次回は、プリンをテイクアウトで。
・1週間くらい微熱で、主食はポカリです、そんな状況の反動で、止め処なく食欲が。
 でも、ガスコンロ使えないので、禄に料理ができておりません。
 早いトコ、なんとかせねば。
・お友達の出産祝い品を、千秋デザインでチョイス(ttp://combimini.jp/RibbonCasket/)。
 うっわ、可愛すぎだ!!
 自分好みに走りそうになるのを必死で我慢…と言いつつ、結局好みに多少は走らせて頂きましたがっ。
 
 ↑そんな趣味に走った一部。あと同柄スタイと苺ちゃんスタイ。
 アレもコレもーって、子どもいないくせに思っちゃう罠。



そんな感じで、期間限定ひとり暮らし続行中。
僅かな貯金が尽きぬうちに、職が決まることを祈っております。
あと数日で、更に歳を重なると言うのにこのダメさ加減っ。